Bust up salon Cutie

池袋・エステ Bust up salon Cutie

お問い合わせはこちら ご予約はこちらへ instagram

ブログ

BLOG

様々な視点からサロンの魅力をお届け

日々の施術風景やサロンの施設や設備など、お写真を交えながら様々な視点でサロンの魅力をお届けしてまいります。プロのバストケアに興味をお持ちの方は、ぜひご覧ください。初めてご来店いただくお客様には、トライアルメニューもご用意しており、気軽にプロのバストケアを楽しめる環境が整っています。

左右差のお悩みにもお応えします30代会社にお勤めのリピーター様です左右差にお悩みをお持ちのお客様ですが、前回の施術から1ヶ月以上経過してしまったため少しバストが戻っているように見受けられました…

一に健康、二に美容今回のお客様は二十歳のモデルさんでした。バストの大きさにお悩みとのことでしたが、まだこれから女性特有のまろみが出てくるお年頃です。とても華奢な方で掻き集める無駄なお肉が無…

巻き肩解消でボリュームアップ30代会社員の方でバストの離れとデコルテのそげ落ちを気にされていました。お話を伺ったところ日々のデスクワークにより重度の巻き肩でした。まずは背中と肩を機械の電気を…

お客様の声リピーターのN様(50代・接客業)にご協力いただきアンケート形式でインタビューしましたQ1.Cutieに来店する前に困っていたこと、悩んでいたことは?A:バストが大きくて肩が凝ったり重いこと大…

流れやすいお肉を集めてバスト形成普段からご自身でも片方が流れやすいというお悩みをお持ちでした。また、お話を伺った所お仕事柄特に背中と肩のコリが見受けられました。美容機器の高周波で内側から温…

ハリを実感バストアップ60分を体験いただきました最新美容機器で身体の内側(自律神経)にアプローチし根本から改善、ハンドマッサージでバスト形成せっかくのボリュームのもったいない横流れを中央に寄せ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。