Bust up salon Cutie
お問い合わせはこちら ご予約はこちらへ instagram

一に健康、二に美容

一に健康、二に美容

2023/08/12

一に健康、二に美容

今回のお客様は二十歳のモデルさんでした。
バストの大きさにお悩みとのことでしたが、まだこれから女性特有のまろみが出てくるお年頃です。
とても華奢な方で掻き集める無駄なお肉が無いと思われましたが、肉質が柔らかくバストが流れやすい体質でした。
まずは身体の内側から自律神経にアプローチし、女性ホルモンを活性化させることで乳腺刺激やクーパー靭帯の強化を行い育乳を目指しました。
さらにハンドマッサージで流れたバストの寄せ上げも行いました。
肉質が柔らかい分流れやすいですが、ちゃんとケアした分だけバストに定着してくれます。

ひとつ気になったのが極度の巻き肩で、聞けば時間があれば一日中スマホをいじってしまうとのこと。
どうしても生活習慣の癖に筋膜が引っ張られて固まってしまうので、巻き肩解消にも取り組みました。
また、一日の水分摂取量がとても少なく、リンパや血液の巡り(=代謝)が悪くなる原因です。
代謝が悪くなると体の隅々まで栄養が行き届かなくなる為、十分な水分補給が健康な身体の維持には不可欠とお伝えしました。

健康な身体があってこその美容です。
一に健康、二に美容、三四はなくて五に育乳、で参りましょう!

#バスト育乳#バスト流れ#女性ホルモン活性化#乳腺刺激#クーパー靭帯強化#巻き肩解消#水分補給#代謝アップ#健康#美容#池袋バストアップ

🫧.・:* .🫧.・:* .🫧.・:* .🫧.・:* .🫧
〒170-0013
東京都豊島区東池袋3-15-5 東池袋マンション305 Bust up salon Cutie
池袋駅 35番出口 徒歩約5分
TEL:03-6709-4908
HP:https://cutie-esthetic.jp/
🫧.・:* .🫧.・:* .🫧.・:* .🫧.・:* .🫧


池袋で美容メニューを提供

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。